2016年09月26日

基礎練

ゆる〜く更新中のブログ。
MWOもゆる〜く活動中。

最近、あしながおじさん的な方から
楽団に教則本をいただきました(^O^)
基礎練に目覚めたメンバーでございます。
image1.JPG
posted by MWOの日常 at 21:49| 日記

2015年05月05日

第30回定期演奏会に向け練習中です!

すっかり更新をさぼって一年経ってしまいましたが、MWOは活動中でございます。
5/3には、5/10の定期演奏会に向け、お借りしている小学校の体育館での通し練習を実施しました。この日は、メインであるチャイコフスキーの序曲「1812」で、バンダのお手伝いを頂く方々も合同で練習を行い、とても良いサウンドが出来ております。本番当日乞うご期待です!
18523_799399586840422_6777974127183373136_n.jpg10996074_799399560173758_718287075091055428_n.jpg11233505_799399880173726_9015708221933219567_n.jpg11072190_799399790173735_5858526374529109867_n.jpg11113413_799400090173705_7004822817831107581_n.jpg11183356_799399863507061_5367485037182205362_n.jpg11209388_799399946840386_1706670425221509344_n.jpg11214265_799399620173752_1431049478966063926_n.jpg
posted by MWOの日常 at 21:24| 日記

2014年05月04日

通し練習

今日は体育館での通し練習でした。本番当日と同じタイムスケジュールで、全曲を演奏しました。連続するとなかなか大変ですが、やっぱり合奏は楽しい(^o^)本番楽しみです!
IMG_3743.jpg
posted by MWOの日常 at 16:09| 日記