2013年05月12日

納会

今日は年度最後の練習と納会でした。

6月下旬の依頼演奏の練習を開始しました。年配の方に喜んで頂けるようなラインナップを選んでます。
納会では、お菓子を食べながら定期演奏会のアンケートを見たり、各個人の反省点を発表したり、雑談したりと和気あいあいしながら懇親しました(^ ^)

6月からは年度明けますので、新たな気持ちでみんなで頑張ります(^-^)
IMG_1401.jpgIMG_7085.jpg
posted by MWOの日常 at 22:04| 日記

2013年05月06日

定期演奏会終了

昨日定期演奏会が無事終了しました。沢山のお客様に来場頂き、ありがとうございました(^-^)近年出演者も少なくっており、音の厚みは出しにくくなっていますが、客演指揮の水口透先生の絶妙な指導、バランス調整によって、まとまりのあるいいサウンドをお聴かせできたと思います(^ ^)演奏会の写真は別途掲載したいと思いますm(_ _)m
IMG_7326.jpgIMG_3437.jpg
posted by MWOの日常 at 14:39| 日記

2013年05月05日

演奏会の一コマ

これから頑張ります!来期の音楽監督の長野さんです(^ ^)
IMG_3900.jpg
posted by MWOの日常 at 22:57| 日記